2010/10/03

ロード世界選手権2011

幸也が快挙!トップと同タイムの9位でゴール!

凄いことなんですよこれ!v( ̄Д ̄)v イエイ

みよ!この太腿q(゚д゚ )  みよ!この股間・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ちなみにこの前の方は別府選手(30位)! 幸也は後ろです!

今、日本のロード界・・いやアジアのロード界を引っ張る2人です!

もう1人の日本人、土井選手は72位で完走してます!これも立派!

ただ選手選考に・・・?が残ったのも事実なんですよね・・

日本選手権チャンピョンの宮澤選手が選考から落ちる波乱!

このレースは世界選手権の選考レースに指定され見事に優勝したのに・・

まさかの選考もれ・・ (幸也、土井選手も出場してました)

なんせスプリンターなので今回のレースには持って来いだったのに・・残念

サッカーの代表のように海外に行けば代表に呼ばれるようではなく・・・

国内で結果を残している選手にも目を向けて欲しいですね、どのスポーツもヽ(`Д´)ノ

そうしないと選手の海外流出は止まりませんよ・・・

っと、趣味以外にも社会面の記事も書けるぞとアピールできたので満足ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿